Hello! 小さいイルカたちです。

常禅寺ストリートジャズフェスティバルでは、多くの皆様のご来場とご声援の中、緊張しながらも今できる精一杯の演奏をさせていただきました。

これからも、一生懸命練習に励み、明るく楽しい演奏をお届けしていきたいと思いますので、皆様のご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

常禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台に関するドルフィンズ関連の情報は、以下をご覧ください。

 

 

力強い演奏今こそ 仙台・ジャズフェス 10、11日

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe_sys1062/20110905_01.htm

 

第21回定禅寺ストリートジャズフェスティバル・追悼Aの音(2011/09/11)

http://www.youtube.com/watch?v=MugRVJ5Ll8M

 

投稿者 swingdolphins | 9月 9, 2011

明日は定禅寺!

いよいよ明日は定禅寺ストリートジャズフェスティバルです。メンバーの皆さん、明るい笑顔で楽しく演奏してくださいね。
ドルフィンズのサポーターの皆さんはもちろん、ドルフィンズに興味のある皆さんもそうではない方も、お誘いあわせの上、市民広場メインステージまでお越しください。

投稿者 swingdolphins | 9月 8, 2011

常禅寺ストリートジャズフェスティバル

1年間のご無沙汰でした。

ドルフィンズは、今年も常禅寺ストリートジャズフェスティバルのステージに立ちます!

ドルフィンズいつも応援してくださる方も、ドルフィンズをよく知らない方もぜひぜひ私たちのステージをご覧ください。

2011/09/08 14:20~15:10 市民広場(勾当台公園)メインステージでお待ちしております。

投稿者 swingdolphins | 5月 5, 2011

次の練習は

皆さん、お元気ですか?
次のドルフィンズの練習日は、5月7日(土)の13時からです。
場所は、九条小学校です。

先日、佐賀の西原様から支援のギターを送っていただきました。
練習日には、管理人(=綾奈父)ファミリーで練習場に届けに行く予定です。

さあ ジャズやるべ!(Let’s do Jazz!)

投稿者 swingdolphins | 4月 29, 2011

ドルフィンズ 新たな出発

この度は、東日本大震災により亡くなられた方に心からご冥福をお祈りします。 スウィングドルフィンズのメンバー、運営委員の自宅も津波の被害に遭いましたが、メンバー、運営委員全員無事であったことをここにご報告させていただきます。

 今回の被災に際しまして、日本各地やニューオリンズからスウィングドルフィンズへ沢山のご支援をいただき大変ありがとうございました。おかげさまで、存続の危機を逃れることができ、4月24日にはケーウェーブで演奏することができました。本当にありがとうございました。

これから先も、新しいメンバーを募集し次世代へつないでいきます。音楽に興味のある小4~中3のみなさんは一度練習に見学しにきてください。 練習場所が津波の被害にあったため、現在はいろいろな場所を借りての練習になります。

次の練習日についてお知らせします。

 日時:2011年4月30日 13:00~16:00  場所:九条小学校体育館

貸出できる楽器もあります。上履きかスリッパをご持参ください。

では、これからも「気仙沼ジュニアジャズオーケストラ THE SWING DOLPHINS」をよろしくお願いします。

今日9月12日は,第20回常禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台のステージです。
場所は,常禅寺からちょっと離れた(仙台駅からは近い)花京院スクエア前です。
SWING DOLPHINSサポーターの皆さん,ファンの皆さん,ぜひご来場ください。
時間は,15時10分~15時50分です。
投稿者 swingdolphins | 4月 11, 2010

今日はブルボ

春の交通安全運動キャンペーンに参加しました。皆さん、安全運転をよろしくお願いします。

投稿者 swingdolphins | 4月 4, 2010

参観コンサートです!

本日4月4日は、スウィングドルフィンズの参観コンサートです。

投稿者 swingdolphins | 2月 13, 2010

本日、練習日

本日は、定例の練習日です。場所はやすらぎです。夜9時終了です。

投稿者 swingdolphins | 2月 6, 2010

Hello!

THE SWING DOLPHINSWelcome to SWING DOLPHINS’s Web Site .

ようこそ 気仙沼ジュニアジャズオーケストラ『スウィングドルフィンズ』のHPへ。

カテゴリー

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。